車の下に、潜って、いなりといんげんを酒乱で、鮭ハーフ。ハンゲ。ハンガ。

 

二日目

 

 眉毛を剃ったら、猫が目の前の穴から出てきたし、加藤はめっさくさかった。めさくさの、めさくさ。バルセロナのマリンガー。つまり、ポン酢とオクラ。ラーメン食って引きこもり。書類その二。警察署を燃やした。中からケーサツが、いっぱいでてきた。ずっと、あいつは車の下を、まさぐってる。

 

いいことなんて、ないのに。

 

報告②

 全部、掛けた。tutututututututututututuutututu

 

 

 

 

               ん

              ん

             ん

            ん

 

 いんげんとえんどうはいいなかだった。めっちゃなかよかったけどぽてとだいまじんががりがりたまごをかってきたせいで、ふられた。ふられたーのぶられたー。あいはんする、かんじょう。いんげんはさけを飲のみすぎてかんぞーkanzo I can zoo. 壊した。いまからえんどうのこころのなか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あばばばば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えんどうしんで、いんげんいきた。いまから、セブンでコーラ買う。精大は変精、だ。いならかわ、かのいなてっるく、かのるてっるく。

2021.7.3