2020-01-01から1年間の記事一覧

同志社キンタマ大学チンカスブリブリ校地ー灰になった良心館ー

おれな、このまえキャンパス歩いてたんだわ。同志社大学の今出川キャンパスってとこなんだけどね。まあ、つまらん所よ。歩いてる若者みんなそこそこヘボくて元気ないからね。そしたらラウンジの自動ドアにこんなのがあったの。 めっちゃ頭悪いな。何これ。 …

6日間無計画北海道周遊紀行①-東京移動編-

高2の頃、青春18切符で大阪から北海道まで行く計画を立てた。授業中ひたすらダイヤを調べてみるとどうやら丸2日かかることがわかった。やってみるか。行きてえ。青函トンネルくぐりてえ。 と思っていたけど結局やらなかった。やらなかった理由は覚えていない…

日記(8/2)

前日夜に頭がガンガン冴えて就寝は深夜3時。おかげで昼前に目が覚める。最近しょっちゅう深夜に頭が覚醒してしまう。昼間にそうなってくれれば今頃溜まりに溜まった課題も片付いているはずなんだけどなあ。 バイクの半ヘルを買いに西院へ。嵐電に乗ったこと…

義務としての旅

7月が終わる。 「時間過ぎるの早いなあ」なんて呑気なものじゃない。気が付けば8月。今年の1月に寝て、一晩寝たな、ああ何時だろう。カレンダーが7月になってる。マジでそんな気分。 先週、突拍子無くバイクに乗り出してしまった。国道乗ってひたすら東に…

日記(7/24)

午前起床。昼から某モティーにてバイクの売買。思えば買ったのは去年の9月だった。電車に乗ってダイヤに縛られるのが嫌になって、5万円というありえない安さで買ったバイク。でもこいつは100ccのスクーター。おれ中型二輪免許持ってるのにな…400ccまで乗れる…

モバイルSuica最高

いまめちゃくちゃトイレに行きたい。ということで行ってくる。 行ってきた。 最近なんやかんやで一人暮らし始めた。エアコンついてない。あるの扇風機だけ。シェアハウスというやつ。でも特に交流は無い。みんないい奴。ほとんど喋ったことないけど。 大家に…

日記(2/12)

労働。尿意。身体はバキバキ。 就活なんもしてないのに就活セミナーの運営アルバイトをしている。スーツ着て、就活生の受付してる。みんなおれのこと内定出てると思ってる。出てないけど。 就活する気ない。とか言うけど、ないわけではない。おれだってバリ…