2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イラン旅行記

二年前のツイート群をリンクにて再掲。今振り返ると恥ずかしい言い回し、これを言っちゃうのはダメだろうという箇所、配慮と敬意に欠けるような記述も見受けられるが、まあじっさい俺が感じて書いたものだし埋れさせておくのも勿体ないので再掲することにし…

結局、やはり、何がしたいのかわからない

俺は一体何がしたいんだろうか 睡眠不足は身体を殺す。今日は中々にキツい一日だった。とても楽しかったのだけれど、営業が終わってからの眠気が尋常ではなかった。昨日の夜は親友と二人で、一晩中語り明かした。お互いを尊敬し合う、そんな仲で、自分の中に…

コケココッコ

コケココッココココココにコケココッコココココココココココをコケココッココココココちゃんコケココッココココココにコケココッコココココココココココにコケココッコ、 まなする 昨日椰子の実を買いに行った。実は、康次郎が寝て起きたばかりだったから。…

楽しんではいけない

緊急事態が日常となり、言葉が効力を失った、2021年夏。オリンピックから観客は消え、ロックフェスはテキトーなお願いで中止になる。 お願いと空気 すべてはあくまでもお願いである。目に見えないビョーキとリスクという不確実性は「うつるかもしれないキケ…

楽しい

最近結構楽しい。やはり動くしかない。元気ない時間が結構長かったけれど、やっぱ動けていなかったからだ。動けないストレスと、動いてぶつかるストレスだと断然後者の方が身体にいい。 まあ、こんな観念的なこと言ってるけど、サイトの更新は出来てないし図…

だまし船を折った

やはり人と話すのはいい。毎日、最高にしたいし、できそうだ。今日もいい一日だった。店は、継続的に開けておくに限る。楽しい。やめられない。突発的な出来事はやみつきになる。偶然見知らぬ人が居合わせ、年齢も性別も背景も何もかも違う人が同じ空間に佇…

車の下に、潜って、いなりといんげんを酒乱で、鮭ハーフ。ハンゲ。ハンガ。 二日目 眉毛を剃ったら、猫が目の前の穴から出てきたし、加藤はめっさくさかった。めさくさの、めさくさ。バルセロナのマリンガー。つまり、ポン酢とオクラ。ラーメン食って引きこ…

うさぎ

めちゃ眠いのでテキトーに書く。今日は色々物もらった。みなさんありがとう。京都の歴史は奥深い。船岡山はすごい。京都のややこしさを理解できれば、住むのも楽しくなりそう。そんなに京都好きになれないしこれからも心から愛せはしないだろうが、おもしろ…

いい日だ

今日はとてもいい日だ。だが、これがいかにいい日であったかを書くのにはとても時間がかかる。 あの方々に対する想いを、すべてを、言葉にはまだできない。言葉にするのは不毛だとさえ思える。恩も返せなかったし、そこまできちんとした人間にはなれていない…

スイッチ、オン

スイッチが入った感じがする。いま、とてつもなく眠い。眠いが、ほぼ毎日書いていると書かないと眠れなくなってくる。今日は1日中そわそわして落ち着かない日だったな。何かしようと思ってずっとソワソワしていた。でも結局なんもしてへんのがおもろい。あと…