コケココッコ

 コケココッココココココにコケココッコココココココココココをコケココッココココココちゃんコケココッココココココにコケココッコココココココココココにコケココッコ、

 

まなする

 

 昨日椰子の実を買いに行った。実は、康次郎が寝て起きたばかりだったから。いつもそうだから、買いに行った。

 京子はいつも寝ていて、爬虫類を飼っていた。朝はいつも晴れていて、家は丘の上にある。健太郎と靖子と、康次郎と、京子。いつも、みんなおなじで、雨がっぱを着ていた。

 一昨日のことだ胤三郎がこけてしまった。こけたときに、コケココッココココココにコケココッココココココ そんで、京子と京太郎はやっぱ、海苔を買いに行った。そこにあった。電車はいつも遅れていたし、昨日も遅れたコケココッココココココにコケココッココココココ いつしか、胤三郎は京太郎と一緒に旅に出た。あの、遥かなる北海道で、シュークリームを食べて、ホテルに泊まって、街へ出た。野菜を育て、末長く犬と遊んでコケココッココココココにコケココッココココココ ねずみを食べているときに、また京子がやってくる。言う。

 

「スイカの種?」

 

 いつしか、毎日が、コケココッココココココにコケココッココココココ コケココッココココココにコケココッココココココココココココケコココケココッココココココにコケココッコちゃんが今日コケココッココココココ 食べかけのポテチと、海苔を探した。そいでからやはり、やめられないのだろうか、コケココッコココココココケココッココココココココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココッコココココココケココ

 

正解は、コロッケの星。食べかけのコロッケの、反乱でした。

2021.7.9