楽しい

 最近結構楽しい。やはり動くしかない。元気ない時間が結構長かったけれど、やっぱ動けていなかったからだ。動けないストレスと、動いてぶつかるストレスだと断然後者の方が身体にいい。

 まあ、こんな観念的なこと言ってるけど、サイトの更新は出来てないし図書館の本は返さなきゃだし、便所の掃除もしなきゃいけない。日常。

 それと、今日はとてつもなく楽しかった!こういう日が、ずっと続けばいいのになと思う。卒業とかのタイミングで終わりが来るのかも、と思いきや案外ゲラゲラ笑って遊べてるから、周りの人には本当に恵まれたと思う。人生で唯一と言っていいくらい誇れる点だ。心の底からありがたく思う。もっと最高にならねば。

 日記が毎度自己啓発チックになるけど、まあ大体の人間はこうやってバランス保って生きてるんじゃなかろうか。しらんけど。大学に大根植えようとして失敗した話とか、旅行談とかしたいけど、まあ、本気で書くのは疲れるのだ。一週間に一度くらいは本気で書きたいな。俺はまだ、本気出してないのである。それにしても腰周りが凝って仕方がない。定休日は整体院にでも行こう。あとクルマに乗りたい。いきなり夜中にドライブに誘ってノッてくれる友達は、貴重だ。唐突にマグロとか釣りたいな。

 またつまんねえ日記を書いてしまった。明日は本気で書く。なんせ、今日はいい感じに疲れたのである。とても、いい感じに。こういう日があってもいい。明日こそは、早起きをしよう。これもつまんねえコメントだな。

やっぱ、昼まで寝よう。

2021.7.6