スイッチ、オン

 スイッチが入った感じがする。いま、とてつもなく眠い。眠いが、ほぼ毎日書いていると書かないと眠れなくなってくる。今日は1日中そわそわして落ち着かない日だったな。何かしようと思ってずっとソワソワしていた。でも結局なんもしてへんのがおもろい。あと最近毎日カレーを食っていて、何がうまいのかもはや分からなくなってきた。料理むずい。あとメニュー書き足さなきゃだけど、なんもかいてへん。アカン。この数ヶ月、マジで適当にやりすぎた。メニュー更新とか宣伝とか何もやってへん。マジで無。きてくれてるみなさんほんと感謝です。心からの、感謝。やる気、出したいんやけど、そろぼち出てくる。あー。写真プリンタとか買ってんけど、なんも印刷してへん(笑) でも焦ってもしゃーないからな。むしろ何もしないでおこう、と思うくらいがちょうどええんや。おれはそう思って数年間無のままでいたわけやが…。いやー。なにもかもめんどくさいな。動くのは楽しいんやけど、動かん楽勝さは病みつきになる。せめてメニューちゃんと付けたそ。パフェ自作してまあまあイケるなと思ってんけど、結局商品化してへん。理由はホイップの泡立てがダルいから。もう終わりや。こんなんでやっていけるんかいな。でも謎にやっていけてんねん。意味不明。みなさんほんとありがとう。何度も言います。まあ、そろそろ僕も本気出しますんで。ええ。あー。寝るのもめんどい。てか6月も終わりか。暦、しょうもな!

2021.6.30