さびしくない カネコアヤノについて

カネコアヤノ『さびしくない』のMVを見た。

世界がひっくり返る。息ができない。ドキドキドキドキドキドキが止まらない。ずっとドキドキドキドキドキドキドキドキしている。

カネコアヤノの乱れた前髪。歪みまくったギター。身体がズタボロになる。

好き?気が狂いそうになる。好きなのか?いや、すき、みたいな、可愛い感じじゃない。危うい。ヒトって、マジで惹かれると凄まじいことになるんだ。地獄の一歩手前でなんとか踏ん張れた。

神様だ。ずっとカネコアヤノの背中を追いかけ続けるんだと思う。ずっと。ずっとずっと。わーかっこいい!好きだー!めっちゃいいー!とかじゃない。ズズズズズズと、ドス黒くなっていく。引力。惹かれる度合いが常軌を逸すると、自分の輪郭が消えていく。

いい人生だなと思う。なぜか。カネコアヤノの音楽に出会えたから。以上。