めちゃくちゃチャリを漕いでいる

取り急ぎ すげえチャリ漕いだ もう限界だ でも明日も200キロ 目がしょぼしょぼする なんぼ羊羹食ったんかわからん 手首痛い 手の形もどらん ありえんくらいビール飲みたい ビビるくらい眠い 明日も200キロ? 御殿場を、超える? いけんのか? エグい 過去の自分に負けるのやだな ダメだ、体力落ちてんなあ しかし、チャリを漕ぎまくることで得られるのは、チャリを漕ぎまくるという能力であり、それを敷衍することは困難 なんせ、失敗しまくっていた 継続もニガテ ただ、チャリだけはまあ漕げる 漕ぐだけだもんな はやく無事に東京に着きたい 競馬もみたかったが、無理だ 目が痒い もう牛丼はいやだ ポカリもいやだ 羊羹はまだうまい 羊羹はすごい Z世代は羊羹を食えバカ 羊羹はすごい